コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね。貴将、貴之共にらしさが出始めて、本当にコレから一層楽しみ…

の反面、私も調子が悪くなった時(プロである以上必ず来るでしょうし)おっしゃるように、どこまで踏ん張りきれるかでしょうね。

やはり一流と言われる選手は、この調子が悪くなった場合の期間が短いですもんね。

まぁ貴将、貴之なら乗りきってくれると思いますが。

私も(本音は、あの話は嫌なんですが)小川君、樫森君、本多君の代の皆が皆だと思ってましたし、少々極論ですが、紅陵野球部に携わった全ての方々が、振り回されたと思ってました(思ってます)

ただ部外者ですし、事が事でしたし、軽はずみで言える内容でもありませんから、昨夜も書きましたが、この件に関しては、触れたくありませんでした。

話をブッた斬るつもりはありませんが、この話は、この辺で。

本多君達は、挑む以上は(生意気言うようですが)コレを言い訳にせず、本番までの2ヶ月を無駄にする事なく、悔いなく頑張って、終わってみたら…

「そうなんだよね~ 普通にやればコレぐらい出来るんだよね‼ 春の試練が夏の紅陵を作りましたね‼」そうなる事を願ってます。



きゃさりんママさん、こんばんは。

現役の応援(また私が言うのも変ですが)きゃさりんパパさんと、是非お越しください。昨夏の南関予選のQVCにもいらっしゃってました、土手ファンクラブ?の超ベテラン紅陵ファンの方々も、きっと喜ぶと思いますよ(笑)

無論、私も嬉しいですし。

貴之君の同期の弟さんの話は、初耳でした。

この手の話題は、ニコチンコーナーでも本来耳にするのですが、本当に知りませんでした。

紅陵ヲタ仲間にも確認してみます。


大木君のお母さんのLINE秘話も、いつも同様ありがとうございます。今度は、きゃさりんママさんが、大木君支配下登録おめでとうLINEをしたいですね。

でも紅陵は、アレだけ部員が居るので、学年が違うと、父母会の皆さんも、同学年同士のセッションしかないのかと思ってました。

昨夜も書きましたが、部員同士の繋がり以上にいい話ですね(と言うか、ファンとしては嬉しい話です。図々しさ満点ですが、大木君のお母さんにも宜しくお伝えください)

有原一軍に戻ったんですか!!!!!!!
宮西も戻りましたし、ファイターズ追撃体制整いつつありますね。
コレで貴之君が中から後ろで投げる以上、吉川先発時同様KORYOリレーがあるかも知れませんね。

今夜も、当たり前のように(マスコミに出ない)話を提供してくださり、嬉しさを通り越しております(感謝します)