コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私…
格闘技って言うより、ボクシングが好きなんです。かつて(今も?)ブームだった?K1もPRIDEも全く観たことないんです(笑)

ボクシングは世界戦以外にも、その昔、日テレ・TBS・テレ朝で深夜放送してた、東洋太平洋や日本タイトルやアンダーカードも視てましたが(フジは未だに、たまーに深夜放送してくれますが)

と言っても、野球と比べたら比較にはなりませんけど(笑)…。


中野君、佳祐君、小峰君、海保君、試合に出てくれたのは、何よりだったのですが、おっしゃるように、元気で頑張ってる姿を観れて一層嬉しかったですね。

特に、先日の本文に書き忘れましたが、試合終了後、JFEがスタンドに向かって一礼してから…


隣同士に並んでた、佳祐君と小峰君が回れ右をして…

グランドに向かっても、深々一礼してたんです。イヤー嬉しかったですね。凄く嬉しかったですね。

二人の行いは、当たり前の事かも知れない反面、全員が全員してた訳ではありませんし(中野君は私の視線に入らなかったのですが)プレー以上に良いものを見せてもらったなぁ~、行って良かったなぁ~と。コレなんですよね~紅陵の野球は‼と。

海保君はリリさん同様、心配はしてないのですが、気には凄くなってたので(笑)

当日打ったからではなく、レフト前のヒットが、海保君らしかったヒットだけに、こちらも行って実際に観れて、良かったなぁ~と。

たかが一試合観ただけですが、自分の目で…でしたから安心しました(海保君繋がりではありませんが、情報大が今日の敗退で、かなり苦しい立場になったのは、正直心配です)


8/27…
そうですよね。昨年や過去を思い出しても、どうしても関西方面が多かったですよね。私も今から27日を空けて(いつも空いてますけど(笑))楽しみにしております。

本多君達は(現状全くわからないので)モチベーションを含め、気になり心配ですが、私は「勝利の日まで」信じて応援するしかないので、小枝先生のジャパン監督就任の記事ではありませんが、最上級生の「意地」に期待したいです。



しかし先日、リリさんが野球を取り巻く環境云々を書いてくださいましたが、遂に(賭博関係で言えば)逮捕者が出ちゃいましたね。

ここの所の、容疑者本人が各局周りしてたのが、妙に嫌な予感を感じさせてましたが…




おまけ

イメージ 1

【まだありました(笑)ネクストの佳祐君】