今週の週刊ベースボール

先週、週ベが発売された際、
えぇぇぇぇ~…
貴之それだけ!!!!!!!
記念すべきプロ初勝利だよ‼

頼むよベーマガ社。

と書きましたが、今週の週ベでは、ファイターズの貴之としては、一番取り上げてくれてました。

詳しくは、立ち読みして頂きたいのですが(笑) 週ベの格となっている、各球団の週間トピックスの欄に…


【度胸満点の新人左腕が記念星加藤貴之投手】と題して載っております。

割いてるコマの割りに、読み応えある内容です(紅陵時代は載ってませんが)上記にも書きましたが、是非立ち読みして読んでみてください。

イメージ 1



その貴之、今日は残念ながら打たれちゃいましたね(しかし、あの風の中よく試合が出来ましたね…)

【5回裏・ワンアウト二塁から】
大地→中飛
田村→一ゴ
【6回裏】
細谷→三ゴ
岡田→投安
中村→右飛
清田→二ゴ
【7回裏】
デスパイネ→二飛
角中→四球
ナバーロ→中2
大地→四球


う~ん…デスパイネを抑えて、少し緩んじゃいましたかね?
さすがに今日は中継を視てませんが、経過を見ると、5回のピンチの場面で大地、田村を抑え、6回も良かっただけに、角中の四球からが悔やまれますね。

舞台がQVCと言う事もあり、慣れ親しんだマウンドだけに残念ですが、中継ぎをやってる以上、引きずっちゃいけませんからね。

増井の前は、マーティンじゃなく「加藤貴之」と誰もが認めるように…


がんばれ貴之‼