コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

週ベ購入ありがとうございます(私が言うのも変ですが)お読みくださったと思いますが、内容は悪くないですが、買うなら「貴之‼ババーン‼」って出た際に、立ち読みではなく購入しましょう‼と書こうと思ってました(笑)

本当に懐かしのQVCですよね。貴之にとって。

考えてみたら、09年夏って(何度も書いて恐縮ですが)どさ回りが多かったせいか、貴之がQVCのマウンドに立ったの…

涙の最終日だったんですよね(5回戦も準決も海野君先発でしたし)

開幕シリーズに投げましたが、改めてプロ野球のユニフォームを着て、QVCに凱旋ですもんね‼

大したものです(次は貴将ですね)


でも、マリーンズファンの複雑な心境よく理解出来ます(笑)

マリーンズ、今凄く調子いいですからね(羨)

前文の南君同様、貴之も開幕して1ヶ月。確かに気苦労も含め、最初の疲れを感じる頃かも知れませんね(タフネス貴之とは言え)

でも好投を続け、心地よい疲れになって、更なる邁進をしてくれれば…


情報…厳しくなりましたね。数字の上では、僅かにチャンスは残されてますが…
本当に僅かに…になりましたからね。

紅陵OB絡みは、どの学校にも神宮の地を踏んでもらいたいのですが… リリさんと大和君の会話の「必ず神宮に行きます」は私の中にも残ってましたので…