ファイターズ、明日から札幌ドームでソフトバンク3連戦。

日付が変わりましたから、今日から3連戦ですね。

そして同じく今日から本格的なGW。私はデブ故に人混みが苦手ですから(笑)GWは要らないので…

再来月の2週間が…

スペシャルウィークになりますように…(願)


タイトルに書きましたが、ファイターズ、ソフトバンクと3連戦ですね。まだ開幕して1ヶ月とは言え、一瞬ホークスが抜け出しちゃうかなぁ~と思いきや、セ・リーグ同様何気に差が詰まってきてますね(正直スワローズも、どうなっちゃうんだろ…と思いましたが)

貴之も、ヤフオクでは好投を魅せましたが、強力打線相手に、先日のマリーンズ戦の払拭を是非して頂きたい。

その貴之。この3連戦の内、ナント!!!!!!!2試合が地上波で全国中継!!!!!!!

コレまでCSや北海道ローカル等は、多々あったと思いますが、誰でも視れる地上波の全国放送は初ですからね‼

3日がNHKで4日がテレビ朝日系列。紅陵ファン、マジックのファン、ファイターズのファンには、その存在を大いにアピールしてますが、中継ぎ故登板の有無はありながら、全国放送ですからね‼

ここでビシッ‼と決めてもらい、多くの野球ファンに…「千葉の拓大紅陵は、こんなに凄い左腕を輩出してるんだ」と示してもらいたいです。

そして、GWが明ければ(20日前後でしょうか)オールスターのファン投票の受付も始まりますね。

最近の投票のシステムがわかりませんが、パ・リーグの中継ぎ部門で選出されるよう、今日からのソフトバンク戦、楽しみにしております。


貴之と言えば貴将。1日QVCの裏、むさうらで行われたフューチャーズ戦。マルチを記録してましたね。

まだまだ貴将らしさには、程遠いのかも知れませんが、貴之もきっと上の舞台に上がってくるのを待ってると思います(勿論、私も…オレハマッテルゼ‼)

このマルチを足かがりに…。