コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

QVC行かれたんですか!!!!!!!

あのチバテレ開局45周年プレゼンツ?の日ですよね。

よくチケット取れましたね‼(Team26とかに入ってるんですか?)

デーゲームながら、中継が入ってたようですが(私は視れませんでしたが)凄い人だったみたいですもんね。

スワローズもそうですが、ネット販売が主?になってから、ファンクラブに入ってないと、なかなかいい席取れませんよね…

大谷は、2回に4点獲られてから、以後結構抑えたんですよね。おっしゃるように、悪いなりに投げて、尚完投で最後の大地の時158kmでしたっけ?(マリーンズファンには、残念なゲームでしたが)

化け物ですね(野球ファンとしては、WBCは宜しく‼ですけど)


ダイジェストは前身が1981年は、昨夜も書きましたが、全くどころか…微かにも記憶にありませんでした。

本当に、いい番組ですよね。関東では千葉同様に高校野球熱の高い、神奈川ですら、この種の番組は25分しかやりませんからね(東京なんて15分程度ですよ)

毎年、毎年一時間費やしてくれて、時間の長短ではありませんが、とても有り難いです。


そうですね。まぁ人の気持ちは、人それぞれながら、樫森君達の卒業式の時にも書きましたが、本多君達の代の部員も…「拓大紅陵に入学して、野球部に入部して、野球を続けて良かった」後でも、そう思ってくれる日がくれば、私も一介のヲタながら嬉しいです。


高校野球に教わった事…
いろいろとあるんでしょうね。それが卒業して、どう繋がるからは、コレも人それぞれでしょうけど。一番遊びたくて、一番多感で、一番いろんな事に興味が湧く…

そんな年頃に、頭を丸め、ただただ白球を追う… 甲子園と言う結果で終わるのは、ほんの一握り以下。それでも2年ちょいの時間に、全てを懸けるんですもんね~…


甲子園だけが全てでないのは億も承知ですが、叶うなら…