コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

超~強風の中、QVCでの応援お疲れ様でした。

凄い風でしたよね。私…思い出しちゃいました。

2010年夏の初戦。場所も同じくQVC… 貴之君(意外にも)公式戦初完封だった試合…

1球投げる度、帽子が飛ばされ、佐藤君が、大越君が勇大君が…

みんなして、貴之君の帽子を拾いに行ってたなぁ~と(笑)

先日の試合は、確かに6回で終わってたら、めでたしめでたし…でしたね(笑)

私も、デスパイネを抑えただけに、角中の四球は悔やまれるなぁ~と…

でも、リリさんがお書きくださってますが、投球自体悪くなかったようですから、また火曜日から楽しみにしております。

なかなか5割到達しないのと、あと一本出ないのは、スワローズも一緒でして(ホームランでしか点が獲れない)


でも、セもパも現段階で、上位とまだあまり差がないですからね。ファイターズもスワローズも離されないように…。



リリさん、こんばんは。

スワローズファンも、交流戦を考えると複雑です。

ただ、その節も書きましたが、貴之VS山田哲人は、野球ファンとして是非観てみたい、と。

確かに、貴之=QVCは、そんな図式も当てはまりますね。2009年夏…2010年夏…都市対抗への道を断たれた、昨夏も…

でも、リリさんの言うように、あの日のQVCがあるから、あの日のQVCがあったから、今日の北海道日本ハムファイターズの加藤貴之が‼

はありますね。


話は変わり、長生の森行かれましたか(羨)応援お疲れ様でした。

結縄君、今シーズン途中出場が多いですね。いろいろと難しい段階からでの出場で、多少のやりにくさはあるでしょうが、それでも最低限の結果は残してるあたり、さすがは結縄君です。

寿希也君は…城国の初戦の最初の打席のチャンスの場面が悔やまれますが、この春を肥やしにして、新人戦、そして秋にと…

寿真君は大和君が居る以上、マスクを被る機会は少ないでしょうが、寿希也君同様、この春を今後に活かしてもらいたいです。

二人とも、紅陵ファンのエゴを抜きに、素晴らしい素質の持ち主ですからね。


南君は、努力以外何物でもありませんよね(大変失礼ながら、多少の運もあるでしょうが)

専門学校でも、軟式なら野球部のある学校はありますが(一部硬式のある、スポーツ系専門学校もありますが)クラブチームに所属して、硬式の野球を続け、そこからプロを目指すなど、努力と…

野球が好きなんだなぁ~と。

本当に花開くといいですよね。

本拠地が高崎ですし、私も東京暇人を吟ってるぐらいですので、一度は応援に行って来ようと考えてます。