コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之、2度目の先発の舞台ですね。お書きくださってました「貴之ベンチ外」で、ケガじゃないのはわかってますから、あぁ~3戦目の頭かぁ~と。

角中ファボール以降、貴之が放っておかしくない場面で、投げてなかったので、また先発に戻るかなぁ~と思ってましたが…(それでも少し驚いてます)

前文にも書きましたが、調整が大変そうなのが気にはなりますが…(貴之は気にしてないと思いますが)


話は変わり、QVCはチケット入手出来て何よりです。今シーズンのロッテ、何気に(と言っては失礼ながら)集客いいですよね。

マリサポのパフォーマンスも観てて楽しいですし(ちなみに私は、♪踊り踊るな~ら…はしません(笑)大人しく観てます(笑))


貴将は、確かに全ては上手く行かないと思いますが、球団も(結構使ってもらってますからね)期待してるのが、派手に感じるだけに、何とか、より一層のきっかけをつかんでもらいたいです。

勿論、苦労を重ねてきてるのは、貴将だけではありませんが、その節も書きましたが、小枝先生・澤村先生・坂巻先生の母校を絶ってまで、この地に進んだわけですからね。

なんとしでも、一軍でプレーする日を願うばかりです。


※オレハマッテルゼ…は、少ない小遣いを増やすのに(笑)お世話になりましたので(特に高○宮○念等(笑)) ただ、ボケネタではなく、本当に待ってる気持ちに偽りはありません。

そんな私は、幼少期から今に至り、拓大紅陵野球部に…


俺嵌まってるぜ‼です(アホですね(笑))