マリーンズ貴将121 Mr.Mayの如く5月に入り量産態勢突入か!!!!!!!

今日のマリーンズのファームは、先月以来のQVC

その先月のゲームは、貴将はフューチャーズ戦に回り、今日のQVCは1/3のイベントを除けば、あの2009年夏の最終日以来の凱旋でしょうか(オープン戦の代走出場はありましたが)

昨夜、5月に入り3試合連続マルチを…と書きましたが、GWの最終日は1安打ながら、ベイスターズのエース久保を相手に、初の長打(ツーベース)

コレは、もうきっかけを掴んだと言っても良いですよね(まだ早いですかね?)ただ、4月の不振が嘘のように結果を出し始めてるのも事実ですからね。

今年の育成初の称号は、今夜ジャイアンツの長谷川に先取りされましたが、今の状態と流れを維持出来れば、野手としての称号は貴将が納めるのでは…

そう願ってます。

その今日は、途中出場ながら、2009年夏の最終日の最終回(ライト前ヒットでしたっけ?)以来のQVCの打席。

内野安打で出塁と同時に…


ある意味ヒット以上に待ち望んだ、プロ入り初盗塁!!!!!!!

やはり貴将にはQVCのフィールドが似合いますね‼ 今度QVCのフィールドに立つ時は、背番号を軽くして、駆け回ってもらいましょう‼

しかし三浦から打って、久保から打って、今日は昨年(一時期ながら)楽天の先発を担った菊地から…

一軍での実績のある選手から打つのは、本人も自信に繋がるし、応援する側も「おっ~‼」と思えます。


貴之の時にも散々書いてますし、他の大学や社会人でプレーしてるOBもそうですが、紅陵を卒業しても、今尚こうして一喜一憂させてもらえるのは、本当にファン冥利に尽きます。

有り難い限りです。


先を考えると、まだまだ道のりは険しいですが、何度も書いておりますように、四国に渡るまでの苦悩や苦労を考えれば、今の険しさなんて、屁のツッパリにもならないでしょう。

大好きな野球を思う存分やれてるんですからね‼


今月も(東京暇人だけに)時間を作って、むさうらに応援に行きます‼(でも早く、カクテル光線のQVCにも応援に行きたいです)


今の調子を維持して、貴之の待つ舞台へ‼

がんばれ貴将!!!!!!!