コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も昨夜、散々炸裂しましたが、先発で6回2失点なら、充分過ぎるほど合格かと(紅陵ファンに関係なく)思います。

おっしゃるように、ライアンでも石川でも山中でも、四球は付き物ですからね(ただ、それが点に繋がっちゃったのは残念でしたが)


私は、貴之を応援してますが、ファイターズファンではないので、打線云々は言えませんが、大谷以外はヒット一本でしたっけ?

そう考えちゃうと…


でも、打線は水物は(いろいろと(笑))嫌っ!!!!!!!って言うほど痛感してますからね(笑) 今度は、その打線がアシストしてくれると願ってます。

貴之の事ですから、大丈夫だとは思ってましたが、リリさん言うように、強風のQVCからよく切り替えてましたね。

次も頭で行くなら、中五日で11日(水)の東京ドームでしょうか。

私も中継でゆっくり視たいのですが、11日(水)なら、直接現場に行けちゃうなぁ~と…

ここで投げないと、ファイターズは木曜日は移動日なので、さすがに中七日は空けないですよね?(と言いつつ、栗山と吉井なら、また中継ぎに戻される?)

チーム事情は理解出来ますが、可能であるなら、先発なら先発。中継ぎなら中継ぎ…と専念させてあげたいですが…