コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

長生の森の応援、お疲れ様でした(いつもながら羨ましいです)

貴将は、そうですね。近づいては来ましたね。ただ、ここでケガをして…なんて事だけは避けてほしいので、とにかくケガだけ、ケガだけには気をつけてもらいたいです。

ケガさえしなければ…と、なって来てますからね。

球児は、球児自身の調子が上がらないようですが、交流戦で有り難い発言の恩返し対決を観てみたいです。

貴之は、私も(チーム事情は理解出来ますが)新人ですからね。可能であるなら本当にハッキリさせて、その場所で全力を出せる環境を与えてもらいたいです(貴之の場合、どの場所でも全力で頑張ってますが)

紅陵ファンのエゴを抜きに、ここまでの貴之の奮闘は、首脳陣の期待以上のものだと思います。

勿論、新人ですから、有無を言わず与えられた場所で投げる‼ コレも理解出来ますが、理解出来るのですが…

貴之が柔じゃないのは、私達紅陵ファンならわかっておりますが、それでもおっしゃるように、目に見えぬ疲れは間違いなく出ますからね。

コレは、エゴ丸出しの願望込みですが、頭で一年行けば、二桁もあり得るかと…

結縄君も…(結縄君の場合、学生野球ですから控えてたつもりですが)諸事情により、難しい場面からの出場が続き、本当に本当に大変かと思いますが、前節でも書きましたが、そんな中、今日の代打の結果はともかく、存在感を示してますね。

小野君等の中央学院の優位は消えませんが、下級生からレギュラーを張り、主軸を担って来ましたからね。

前回出場の全日本では、東京ドームで敗れましたが、最後に神宮に行かせてあげたい思いも…


※前文にも書きましたが、予定は未定ながら、QVCの結縄ー大和のYY対決には行くつもりです。今日も応援宜しくお願い致します。


きゃさりんママさん、こんばんは。

いつも同様、貴重な秘話をありがとうございます。

「疲れたよ~」ですか(笑)
身内の方へ、ならではの真の本音ですね(失礼ながら、微笑ましいLINEです)

リリさんも、おっしゃってますが、更に目に見えぬ疲れが襲ってくるかも知れませんが、その疲れも、いつの日か心地好い疲れに変わってくれると良いのですが…

柳田との対戦。熱望してましたよね。私もリアルタイムで視たかったです(コレから、ガンガン見せて頂きたいです)

起用方法は、現状固定してなくて(紅陵ファンの想い炸裂ですが)大変だなぁ~と…凄くきつそうだなぁ~と…

左で、スタミナもあり、力もありますから、あの場面、この場合、その展開に合わせて… 栗山と吉井が任せたくなるのもわかるんですけどね…

一軍で投げる場所があるのは幸せな事ですが…

ただ、今日高梨が中で投げたので、次も頭で行くような気はしてます(根拠なき、ど素人考えですが)

どちらにしても、大木君同様、ここまで頑張りを無駄にしないように、ケガだけには気をつけてもらいたいです。


※いつも貴重な秘話を提供頂き、本当に有り難い中、実は以前から伺いたかった事がありまして(聞くタイミングを逃してました)現役の春ブの際、お約束のニコチンコーナーで、小耳に挟んだのですが、貴之君が鎌ヶ谷の合宿所に入寮前?佐藤君や内海君達、2008年入学組で、貴之君のファイターズ入団を祝う会?こんな感じの宴を行ったのですか?

紅陵ヲタ仲間と聞いてて、私達ファンがコレだけプロ入りした事が嬉しいんだから、苦楽を共にした同期なら、それ以上に嬉しいんだろうね~と。

仲間の門出を祝いたくなるよ~ね…と。

あ~本当に、同期の仲間がそんな会合を開いてくれたら、いい話だなぁ~と。