セカンド~ファースト~ライト~ どこでも守れ~る 足なら誰にも負けない~ 韋駄天貴将~

リリさんもお書きくださってますが、7日の楽天との試合。

貴将、ライトで出場してましたね‼

しかも、またもやマルチに盗塁も。

先日も書きましたが、ヒット量産も、いよいよ来たな~と嬉しいですが、走れてる事が、その調子の良さを表してる感じですね‼

それにしても(5月に入り毎日書いてますが(笑))今、怖いぐらい当たってますね。何かを掴んだか、何かを完全に吹っ切れたか、今日8日ですからね。

コレはもう、フロックとかではなく、貴将の実力でしょう‼

4月が終わる頃には、本当に貴将の打率、私の体重に近づいちゃうんじゃない…(え~100kgはありません(笑))とさえ失礼ながら思っちゃいましたが、今月に限っては、マリーンズのファームの中では一番打ってるような…

とは言え、貴之同様に貴将も開幕して1ヶ月半。疲れも出る頃かと思います。

好調故に、無理をしちゃう事もありそうですが、ケガは大敵‼

今の状態を維持出来れば、しつこいですが、貴之の待つ舞台も遠くないでしょうから、とにかくケガだけには気をつけてもらいたいです。



大学野球は、武大、今日も最終回のピンチを凌ぎましたね。残りは再来週の最終節‼

情報大相手とは皮肉なものですが(なんか観に行ったら、複雑な心境になりそうです。と言っても観に行っちゃいますが…)他力本願ですが、まだ優勝の可能性ありですからね。

再来週のQVCが今から楽しみです。