コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

事細かに、どうもありがとうございます(嬉)

そうでしたか。選手と言うより、父母会同期で中心に…

それは嬉しく有り難い会でしたね。以前も初勝利の祝メールを、大木君のお母さんから頂いた旨を教えてくださいましたが、卒業してからも、いい関係が続いてて、無関係者の私ですら、凄く嬉しい話です。

その節も書きましたが、マジックや現在のファイターズも勿論ですが、紅陵でも、いい仲間に出会いましたね(日付変更線を越える辺り、盛り上がり感が伝わりました(笑))

貴之君(今も充分過ぎるほど頑張ってますが)一層頑張らないといけませんね(笑)

あ~でも、本当に本当に、いつもお得感満載の秘話を大感謝です(ゼットエーで、小耳に挟んだ時は、教えてくださった内容程伝わらなかったんです。子供達だけでやったとか…と。)


いつも、いつもご親切にありがとうございました。



リリさん、こんばんは。

長生の森の応援お疲れ様でした。

武大、昨日に続き、最終回ヒヤドキの展開だったみたいですね。

中央学院と城国の結果待ち的な所はありますが、前文にも書きましたが、情報大との試合、とても楽しみです(複雑でもありますが)

秋はQVCの開催が無かったと記憶してますので、YY砲のアーチ合戦を観たいものです。

貴将、ライト守ったようですね(ちょっと想像しにくいのですが(笑))
今は試合に出て、結果を残すのが優先ですから、ライトでもセカンドでもファーストでも…試合に出られれば。

しかし、本来の力を発揮し始めた…
そう言ってしまうと、そうなのですが、今月に入り、(何度も書いておりますが)驚異の量産態勢ですよね(驚異と言っては、貴将に叱られそうですが)



私も常々、メイプル打線の、香川の安打製造機と書き続けて来ましたが、ちょっと想像以上の域に入ってきて、先日も書きましたが、ケガしなければいいなぁ~と…(コレまた前文にも書きましたが、疲れも出る頃でしょうし)

今の好調な打撃に加え、最大の武器である、足でも更なる見せ場を作ってくれれば…

まだまだ安易かも知れませんが、6月30日に間に合うのでは…と(願望込みです)

貴将も貴之も、支えてくれる方へ(今夜の各局のスポーツNEWS、この類の話題多かったですが)充分感謝してますよ。

全ての人に対して感謝の気持ちは、小枝先生の教えの一つですからね。

貴之の初勝利に続き、次は貴将が小枝先生に「支配下登録されました」の電話報告するのも楽しみです。

2日間、応援お疲れ様でした。