コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね…
私も敢えて言ってしまうと…(圧倒的)優位かと思います。

先日も書きましたが、小野君、水谷君、檜垣君、岩崎君等も頑張ってると思えるので、全日本に行ってもらいたい反面…

その反面が複雑だったりします。

確かに、大学は上武もそうですが、ハイレベルですね。昨秋、小野君がベンチに入って、代打でも出場して、さぁ勝負の春‼

と思ってましたが…。

そう考えると、入学早々、出場機会を得た寿真君や寿希也君には、この経験を必ず今後に活かしてもらいたいです。

貴将は、昨日で連続ヒットが止まっちゃいましたね。でも、また火曜日から仕切り直しで頑張ってくれれば。

リリさん言うように、確実に「らしさ」は出始めてますからね。

プロ野球選手になってない… そうですね~…捉え方次第でしょうが、育成と言う立場を思えば、そう考えてても不思議ではありませんね。

ただ、成りたくて成りたくて成りたくても成れる職業ではありませんから、今あるチャンスを絶対に逃さず、貴将の事ですから「今年ダメでも来年…」なんて思ってないでしょうから、望みは高く6月30日のリミットを諦めず頑張ってもらいたいです。

5月に入って、約5分近く率を上げましたからね。残り1ヶ月半で、あと8分近く上げるのも至難の技ですが、3割に乗せれば…


QVCのお立ち台。いいですね~…夢ですね~… 貴之の札幌ドームのお立ち台も涙ものでしたが、貴将にもその日が来れば…(願)