KORYOはKORYOでも紅陵ではなく… 広陵だった…

う~ん…

先日当てにならない、願望込みの予想で、今夜のドームのオリックス戦。中五日で貴之先発で来ると思ってたんですけどね…

場所は水道橋、時間はナイター‼ 相手はオリックスで平日ですから、裕にチケットも買えると思い、更には18:30開始ですから、誰にも迷惑かけず、きがねなく行ける事を含め…

もう、向かう気MANMANだったんですけど…(笑)

まぁ貴之の応援は言うまでもなく、東京ドームのグッズ売場、ジャイアンツだけじゃなく、地味ながら12球団揃ってるので、貴之グッズ買いたいなぁ~と言う、ミーハー心もありましたが…(笑)

しかし今夜投げず(勝ちゲームでしたから、また中で行くなら今夜かと言う展開だっただけに)明日は移動日。

先週投げ合った、ホークスの東浜が、明晩中六日で回って来ましたから、貴之は中七日で札幌ドームのライオンズ戦でしょうか。

この一週間。上記にも書きましたが、(またまたまたまた)中継ぎに戻すなら、今夜を含め、その場面はありながらも登板なし‼


て事は…

金曜日、楽しみにしていい感じですかね。


その貴之、先日発表された、フレッシュオールスターの、第一次メンバー候補に選出されてましたね。

勿論、選ばれれば、おめでたい反面… フレッシュオールスター? 確かに貴之はフレッシュかも知れませんが、ちょっと違うよな~と…(笑)

お約束、紅陵ファンのエゴ丸出ししますが、成績と言う形には現れにくい立場ながら、現段階でパ・リーグの新人では、貴之と楽天のショートが、チームの貢献度大かと…(あくまで現段階ですが)


工藤公康監督、再来月のマツダオールスターゲームは、宜しくお願い致します(無論、私も投票しますが)