コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね‼
今や堂々全国の強豪ですね‼
上武大学は。

貴将のライバルの一人?翔平も頑張ってますね(65の翔平です(笑)11の翔平は貴之のライバルですから(笑))

大学は、その節も書きましたが、一年経てば、一学年分空く反面、上武大学クラスになると、全国から有望新入生が多々入りますからね。

本当に新たな競争ですね‼

ただ稜也君なら、その競争にも勝ち抜くだけの力量があるだけに、ちょっと(派手に?)気になってました。

貴之は、前文にも書きましたが、さすがに(5/5以降の登板間隔を含め)札幌ドームに戻って、先発ですよね?

今夜、行く気MANMANになってましたので、なまら肩透かしを喰らいました(笑) 今日を逃すと、ファイターズが首都圏に来るの、約三週間後の交流戦の東京ドームまで無いんですよ…(ジャイアンツ戦だけに、チケット採れなそうですし)


きゃさりんママさん、こんばんは。

改めて先日の、2008年入学組父母会の貴之君の入団を祝う会の詳細、どうもありがとうございました。

前文にも、リリさん宛にも書きましたが、今夜投げると期待してたんですけどね~…

もう何時までに水道橋駅に着いて、オークスブックセンターで立ち読みして…グッズショップ覗いて…

んなアホなタイムテーブルでいっぱいでした(笑)

私の当たらない、なまら
素人考えですが、札幌に戻って、当面先発で行くと思います。今夜もそうでしたし、先日の西武ドームでも、ここは投げるかな~で、宮西って場面があったので…

でも、おっしゃるように、6連戦は終わり。交流戦までの約20日間は、少しゆったりした日程になりますね。

疲れを残さず、うまい具合のローテションで回してもらえれば良いのですが…(どちらを担うにしても、いつも書いてますが、ケガだけ、ケガだけには気をつけてもらいたいです)

にしても、次の首都圏登場がジャイアンツ戦は(涙)

話は変わり、(存じてると思いますが)12日から都市対抗を目指す千葉県予選が始まります。今年の舞台は天台‼ 昨年のゼットエーには、紅陵の試合で見掛ける方々を、多々お見受けしました。アレから一年…月日は早いですね。