メンドーサかよっ‼ (さまぁ~ず三村風)

南拓真君所属の、群馬ダイヤモンドペガサス、今日から読売ジャイアンツとの4連戦‼

非公式戦とは言え、同一カード4連戦は珍しいですね。

以前、この対戦がわかった際、相手は三軍と言ってもプロのチーム。更なる上を目指すきっかけの一つになれば…と書きましたが…

今日のゲーム。南君、7回ワンアウト一塁に011北之園を置いて登板。

009長江→中安(ワンアウト一二塁)
打者小林大の時に北之園盗塁もアウト。
016小林大→三振

ピシャリ‼とではないものの、プロ相手に無失点デビュー‼ 明日以降も楽しみです。

GW中盤に、一度派手に?打たれてましたが、次の登板は2回を零封‼ しかもその試合…

甲子園歴代一年生最速記録を出した、元ベイスターズの伊藤拓郎が投げて、その次には、元ベイスターズのドラ1北方が投げて…

そして南君。

大変失礼ながら、この投手の継投の中に南君が入ってるのが、少し不思議な感覚もしますが、頑張ってますよね~。結果を残してますよね~。

半年後…
「凄いねぇ~!!!!!!!」となりますように、頑張ってもらいたいです。




同じく14番左腕の貴之…
私も私なりに?精査していませんが、ファイターズのローテや、貴之の登板間隔からも、コレだけ空いた以上は、もう先発に戻すだろ‼と思っていましたが…(やはり私のは、アカン・アカンは勘の内…にすらなりませんでした(笑))

その貴之‼ ファイターズの公式サイトによりますと、漸く「加藤貴之☆初勝利グッズ」が販売されるようですね(嬉)

詳しくは、サイトをご覧頂きたいのですが…
「加藤貴之初勝利記念フォトフレーム」5600円(税別・支払いはカードのみ)と出てました。

カードのみかぁ~…迷います。一応、完全受注制で、5/18締切となってました。

う~ん… フォトフレも凄く魅力的ですが、可能ならTシャツかユニフォームが良かった(現役の試合で着て行けるので(笑))


以前、17~8年前ですかね? 立川が52から24に背番号を変更した際、天台だったと記憶してますが(当時の臨海だったかなぁ~…)紅陵の試合でTACHIKAWA24のTシャツを着てた方をお見受けしまして…

私も、いつか紅陵OBのプロ野球選手のシャツ系着て、応援したいなぁ~と(いつも書いてますが、ミーハーなので(笑))