コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

またまた、貴重な秘話をありがとうございます。

コレ↓ですね(笑)

イメージ 1

いつも、一緒に紅陵とOBを応援してる、ヲタ仲間がCSを録画してくれて、送ってもらいました。

もうお分かりかと思いますが、既に100回位視ております(笑)

でもCSはいいですよ。BSと違って、その他諸々を含め、最後の最後の最後はまで見せてくれて、7回の♪ファイターズ讃歌も勿論、ミーハーヲタの私には嬉しい、試合終了後ヒロイン等、30分以上も、その他の部分を楽しめました。

ルービ、応援してくださった、お友達も喜んでくれそうですね。

次の登板に関しては…
もう完全にわからなくなりました。ちょっと間が空きすぎてるのだけ、気になります。

そうそう、南関は今年は大宮でしたね。あの貴之君VS小峰君の痺れるような対戦から、早2年かと…

今でも忘れず、目に焼き付いてます。

私も、日曜日行きたいんですけどね~…
出来る事なら明日も…

天台は、久しぶりですか?(貴之君と天台と言うと、何百回も書いてますが、09年夏の準々決勝。普段は「紅陵ファンたるもの紳士たれ」を守り、大人しく観てますが、あの試合は終始狂喜乱舞しました(笑))

この数日、急に暑くなりましたが、適度な水分補給を取り、久しぶりの天台を楽しんで来てください。

いつも、貴重な秘話を感謝です。