貴之⑭ドンマイ‼ 次の登板でキレッキレのアウトローを魅せてください!!!!!!!

打たれちゃいましたね…

まぁ長いペナント、打たれる日もあります(珍しく?我ながら前向きです(笑))

貴之はプロの選手ですから、おバカ丸出しの「可哀想」なんて言いませんが、それでも敢えて言ってしまうと…

やはり中七日は難しいですよね~ 勿論、そんなもん微塵も感じさせず抑えてこそプロですが、言っても新人ですからね。

ちょっと登板間隔空きすぎたかと…


7回表より…
炭谷→投失
木村→捕犠
金子→二安
秋山→右安
竹原→中安
送りバントのワンアウトのみの降板かぁ~…。

今夜は辛い結果になっちゃいましたが、ここは一晩で切り替えて、次の機会に挽回しましょう‼

イメージ 1

【懐かしの2010年、夏の四回戦。現在ソフトバンクの22番との三打席目。三球三振に斬る】

辛い結果と言えば、群馬ダイヤモンドペガサス。今夜はジャイアンツ三軍との二戦目。

南君、奇しくも貴之同様7回表から登板。
69松崎→中飛
018田島→左安
015増田→四球
コレまたまた、貴之同様ワンアウトのみ、ランナーを残し降板でした。

今夜は、紅陵左腕14番にとって、受難な日と言う事で…

二人共、明日から仕切り直しで頑張れ!!!!!!!

都市対抗の千葉県予選は、JFE東日本… 終盤かなりの追い上げにあったようですが(今日、速報見る間無かったので)コレで日曜日、マジックとの決勝ですね。

紅陵三銃士も、それぞれ出場機会があり、それぞれヒットも放ったようで…

両チーム共に、昨年は本選を逃してますからね。今年はアベックで東京ドーム行きを期待しております‼