コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も、この間隔の空き具合は先発以外考えられなかったのですが…

う~ん…
プロである以上、言い訳にはなりませんが、それでも空きすぎだろ~と。

その節も書きましたが、明らかに、この七日間で登板チャンスは、あったように思えたので…

まぁ貴之の事ですから、今日の試合は今日の試合で、明日以降は切り替えてくれるでしょうけど。

初勝利記念フォトフレーム、オーダー完了ですね(笑) 私も、一生に一度の初勝利の記念品ですから、購入するとは思いますが、いかんせん支払いがカードが引っ掛かってまして(笑)

いつもニコニコ現金払い主義なので…

でも、リリさんの言うように、限定品ですからね。素直に欲しいです。


きゃさりんママさん、こんばんは。

ルービ、お友達もさぞやお喜びでしょうね。

と言うか、勿体なくて飲めないのでは(笑)

昨夜、メンドーサの後に投げるかも…が現実になっちゃいましたね。

タラレバは嫌いなのですが、やはり先頭ですよね。

炭谷を抑えてれば… まぁ前文にも書きましたが、今日は今日で、また次の登板を楽しみにしております。

でも、チームは勝って良かったですね。あの流れから逆転サヨナラですもんね。しかし市川、ケガしてたんですか…

確かに初勝利の時は、大野じゃなくて市川がマスクを被ってましたよね。

紅陵の2年の時も、3年生に渡辺君が居ながら、貴之君登板の時は内海君。息が合ってましたし、二人はポンポンとテンポも良かったですからね。市川とも、こんな感じの感覚があるのかも知れませんね。

リリさん同様、初勝利記念フォトフレーム、オーダー完了ですね(笑)

私は、リリさん宛にも書きましたが、カード払いだけがアレなので、購入濃厚ながらギリギリまで考えます(ギリギリでいつも生きていたいので(アホですね(笑))