コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之今日、投げる(投げさす)と思ってたんですけどね~…

昨日、あ~言った形で終わり、今日は8回で差を広げたので、自信回復?ではありませんが、抑えが投げてもセーブが着かない場面でしたから、行くかなぁ~とネットの速報を見てましたが…(増井、いつの間に戻ってたんですね(早))

私は(何度も書いてますが)文才も表現力も乏しいので、文章にすると「大丈夫かなぁ~…」になっちゃうのですが(笑)心配はしてません‼


ただ、気にはしてます(笑)


フォトフレは、まだオーダーしてません(笑)

でも買わないと後悔する‼は多いに同意しますので、買うのは買うと思いますが、カード使いたくないのが…

でも今後貴之が、どんなに凄いピッチャーになっても「プロ入り初勝利の品」は2度と出ないわけですからね。

本当に宝物になりますね。


貴将は、ショートはともかく、センターって…(コレまたイメージ沸きません(笑))でも今、平沢が居ませんから、確実に内野の一角が空いてるので、コレまで以上にチャンス襲来ですよね‼

このチャンスを逃さず、それこそ平沢の次に上がるのは… そんな勢いで頑張ってもらいたいです。

明日はJFE-マジックの最初の決戦ですね(観に行けませんが…(残念))