加藤貴之⑭初勝利記念フォトフレーム… オーダー完了しました(嬉)

買っちゃいました(笑)
頼んじゃいました(笑)
カード使いたくないのに、使っちゃいました(笑)

小遣い、超~少ないので、再来月の請求が怖いです(笑)

でも、タバコもスナック菓子も炭酸飲料も止められません(笑)

↑我ながらアホです(笑)


真面目な話、私にとっては「6000円」は少額ではありませんが、プロ入り初のおめでたい品ですからね。来月の到着が今から楽しみです。

次に、貴之グッズを買うのは…(ユニフォームを除く)2016年パ・リーグ新人王記念品を‼

貴之、宜しくお願いします~。


リリさんときゃさりんママさんが、お書きくださってますが(ありがとうございます)社会人野球の紅陵対決‼

中野君・佳祐君・小峰君のJFE東日本ー鈴木秀範さんの新日鉄住金かずさマジックの試合…

思わぬ?大差がついたようですね‼
今日は(珍しく)時間があまりなく、JFEの速報を少ししか覗けなかったので、事細かな詳細はわからないものの…

私も(素人ながら)リリさん同様、そんなに差はないと思ってましたが…

次は、来月大宮での最終決戦ですね‼ 先日も書きましたが、お互い昨年はドーム行きを逃してるだけに、今年に懸ける思いは強いはずです。

何でも勝手に結びつけるようですが、来月JFE・マジック共に躍進を魅せ、現役もその流れにノッてくれれば…(願)


今日の結果はわかりかねますが、14日は貴将、またまたマルチを記録してましたね。

5月に入り、一週目までの快進撃から、ひと休み?ありましたが、本当にひと休みだったようで何よりです。ショートと言う、不馴れなポジションかも知れませんが、それでもコレだけ出場機会を与えられてますからね(大変失礼ながら年齢・ドラフトでの順位…コレ等を考えても、何度も書いてますが、本当に球団の貴将に対する期待の高さが伺えますね。紅陵ファン抜きにしても「貴将を育てる」意向を凄く感じます)

その球団の思いに応えるように…

がんばれ121貴将!!!!!!!