ファイターズ貴之⑭今夜5/5以来、東浜とリベンジマッチ

日付が変わりましたので、今夜、貴之プロ入り3度目の先発ですね‼

前回のリベンジを果たしてくれると願ってますが、その前回より(一度中継ぎ登板はありましたが…)実に中二週間(笑)

ちょっと(かなり?)登板間隔が空きすぎてるのが、気になりますが、ファイターズとって落とせない一戦ですからね。

貴之に懸かる期待も大きいと思いますが、今夜のゲーム。最終回のファイターズ惜しかったですね~…

最後、大谷まで回れば、更に面白くなりそうでしたが…


その一方で、ソフトバンクは城所が打って捕っての活躍で、正直怖い流れになってますが、まぁそれでも、我らが加藤貴之が、その流れを断ち切ってくれるでしょう‼

ファイターズ、今夜のゲームが終われば、変則日程に入り、来週水曜日まで3試合しかないんですよね。

貴之も思いきって行ける事と思います。4/9の楽天戦、初勝利を挙げた16日のロッテ戦、一発に泣いた5/5のソフトバンク戦と、初先発の楽天戦を除き、後の2試合は、マウンドに上がれば先発投手としての、最低限の務めは果たしてます。

また、ソフトバンクを抑えれば自信も一層つくと思います。


今晩、東京MXは19:30の放送開始。3~4回辺りでしょうか。立ち上がりとイニング毎の先頭バッターに気をつけて、放送開始までマウンドに居てくださいね(笑)


プロ入り2勝目を祈念しております‼


がんばれ貴之!!!!!!!