コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

う~ん…
確かにダメダメでしたね(涙)
確かにいいところありませんでしたね(涙)
球数多かったですね(涙)

あ"~悔しいです。

初回の内川のショートライナーを、ナカタクが上手く捌いてくれて、コレで立ち直れる‼そう願ってましたが…

今更ながら、プロの厳しさかぁ~と…。

簡単には勝たせてくれませんね。


私も、今夜の投球だと、鎌ヶ谷行きもチラつきますが、首脳陣がどう判断しますかね。

現状、一軍の左は吉川と宮西しか居ませんから、もう一、二度チャンスを与えるような気はしてますが、前回のライオンズとの中継ぎ登板から、今夜で2試合結果を残せませんでしたからね…。

無論、貴之君の力は、こんなものではありませんし、このままじゃ済まない‼とも願って信じてますが。


ただ、前文にも書きましたが、プロは本当に凄い所ですね‼ 当たり前ですが、追い込まれても簡単には三振しませんからね。

ちょっと気になったのは、投球云々より、アリゾナキャンプの頃より、今夜の登板を視てて…「少し痩せたかなぁ~…」と。

当然疲れも出る頃でしょうから…。