マリーンズのファーム、今日船橋市民球場へ‼

私にとっては、幼少の頃から慣れ親しんだ球場ですが、紅陵ファンとしては、あまり思い出したくない球場の一つです(2010年・秋の敗者復活戦)


その船橋市民球場、日付が変わりましたので今日、マリーンズファームの千葉公営球場巡り?第一弾で、昨年に続き来場。

いろいろなイベント盛り沢山のようですね‼

3月2日、4月1日と貴将の応援に行きましたが、今月は未だ行けず…


凄~く行きたいのですが、やはり当初の予定通り、QVCに行こうかと…(迷)


そのマリーンズ。昨日の結果はわかりかねますが、一昨日のジャイアンツ戦。貴将1安打ながら、またもヒットを継続して、気がつけば打率を.250まで上げて来ましたね‼

えっ!?.250?って思われがちですが、前月末の段階では、.170前後。
僅か3週間弱で8部近く上げてきたのは、紅陵ファン抜きにしても、かなり驚異かと!!!!!!!

1割中盤だと、打たないと、一気に(でもないが)下がりますが(よって貴将、私の体重に近づいちゃうよ‼と、その節書きました)逆にかなり打ちまくらないと、そうそう上がりませんからね。

先程、紅陵ヲタ仲間とも連絡しあってたのですが、あと3部5厘位上がれば(.285
)いよいよ…いよいよ…いよいよ…その日も見えてくるかなぁ~と。

平沢が一軍に上がって以降、ショートと外野を守る機会が増えてますが、最初は、えぇ~貴将ショート?と思ってましたが、意外にも?(今結果が出てる事もあり)セカンドより合ってるのでしょうか?


そして貴将と言えば貴之。
もう心配で心配で、気になって気になって、昨日は何度も日本野球機構のサイト(出場選手登録・抹消の所)をチェックしてましたが、どうやら鎌ヶ谷行きは間逃れましたか?

まぁファームに行ったら行ったで、また這い上がれば良いだけですが、出来る事なら、次のチャンスで、もう一度貴之らしさを発揮してもらいたいです。