コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

すいません。私の悪い癖で(現役も含みますが)勝手に期待値を上げて(心底期待してるだけに)その挙げ句いつも、いつも「大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ~」の連発でして。

ただ、昨夜のゲームは(も)第三者の目としてではなく、紅陵ファンとして応援しておりますので、あの打たれ方を見てしまうと…(私の超絶気の弱さ・チキンモード炸裂…)

でした。


でも、おっしゃるように、切り替えは貴之本人次第ですもんね。スポーツ紙のコメントにも出てましたが、その気持ちが失せなければ、次はやってくれると願ってます(まぁ安易かも知れませんが、応援する事しか出来ないので…)

しかし、打たれるのは(相手もプロですし)わかるのですが、あまりにスコンスコン簡単に打たれてたので、己の無知が情けないですが、プロ野球って凄いなぁ~と(何を今更なんですけど…)



きゃさりんママさん、こんばんは。

いつも同様、こぼれ話ありがとうございます。

私は、顔が浮腫んでたのはわかりませんでしたが、疲れは気になりますので、「大丈夫」とのLINEは少しホッとしました(情報ありがとうございます)

おっしゃるように、少し順風満帆だったのは否めませんが、それでも年明けの鎌ヶ谷歓迎会で誓った「1年間一軍の戦力になる‼」コレを果たすべく、昨夜のKOを教訓に、本当に貴之君自身の力で、現状を乗り越えてもらいたいです(乗り越えてくれるでしょうけど)

その節も書きましたが、私は、こう言う形で(文章にて)応援させてもらってますが、本当に現役の応援で現場に出向きますと「加藤が… 加藤は…」と声を聞きます(みんな応援してます)

次の登板。ヤフオクの試合で打たれたのが嘘のようだ‼ そうなる事を願ってます。