コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も一言一句同意でございます。

と、私達紅陵ファンのエゴではなく、ファイターズのファンの方々からも、似たような発言を目にしますね。

貴之は、プロの選手ですから(その節も書きましたが)可哀想なんて、おバカな事は言いませんが、本当に可能なら(栗山と吉井に言わせると可能じゃない?(笑))ポジションを確立してあげたいですよね。

まぁ、この程度の使われ方で壊れる柔な貴之じゃないのは、紅陵ファンならわかってる事ですが、リリさんの言うように、言ってもルーキーですもんね。

コレまた、おっしゃるように、今の状況がケガを呼ぶ事だけは、絶対避けてもらいたいです。

貴之には、今シーズンだけではなく、輝かしい未来があるのですから(私は欲張りなので、来年のWBCも期待したいです)



貴将は、20日もヒットを一本放ったようですが、バント2回ミスってましたね。ここら辺がそつなくこなせるようになれば、尚一層背番号二桁にも近づくと思うのですが…


とか思ってたら(先日も書きましたが、この数日毎日、出場選手登録抹消を覗いちゃってます)平沢…あっという間にファームに戻ってましたね(細谷に中村に大地と調子いいですもんね~。ナバーロの調子ははわかりませんが、高濱も上がりましたね)

コレで自動的に?ファームのショートを明け渡す?のは悔しいですが、セカンドは何とか死守してもらい、外野も守りつつ、今月の好調さを持続してもらいたいです。


前文にも書きましたが、中央学院には小野君、水谷君、檜垣君等も居ますが、武大首の皮一枚と言うか、崖っぷちになりましたね。