ファイターズの貴之⑭本日5度目の先発‼ 2勝目を目指して…がんばれ貴之!!!!!!!

日付が変わりましたので、今日になりますね。貴之の先発‼

前回に続いて、きっちり中六日空けてもらっての登板。その前回のマリーンズ戦は、5回零封ながらも6回途中で交代。

今日は、2勝目を目指すと同時に、パ・リーグルーキー完投一番乗りを願っております。

スワローズが相手になりますので、私も本音の部分では、少し複雑なんですが(笑)それでも開幕して2ヶ月‼ 貴之、頑張ってますからね。何とか勝ち星を挙げて報われれば…

スワローズは、とかく「打線が、打線が…」言われますが、私からすると、4―1や6―2でリードしてる段階から、8―1、10―2に持って行く破壊力は高いですが、実は0―1や1―2のロースコアでリードされてると、結構打ててないんですよね~…

ですので、貴之が序盤ZEROに抑えれば、勝機は多分にあるかと…


なにしろ、スワローズの先発は…


















セ・リーグ(いや、日本球界?)屈指のホームラン供給投手ですからね(笑)

ファイターズ打線、今夜こそは大量点で、貴之のアシスト宜しくお願いします(笑)


そして今日は、中野君・佳祐君・小峰君のJFE東日本の紅陵三銃士と鈴木監督のかずさマジックの、都市対抗南関東予選、最初の難関ですね。

とは言え、ここを通過出来れば、少なくとも、どちらかはドーム行き決定ですからね。貴之同様頑張ってもらいたいです。