かずさマジック延長の死闘を制し、ドームまでマジック1‼

マジック、JFE東日本共にドームへの最初の難関となる、本日(昨日)の南関東予選準決勝。

JFEは、佳祐君の先制ツーベースも活かされず、残念な結果となりましたが(本日の敗者復活戦、頑張ってください)かずさマジックは、強敵ホンダを相手に奮闘しましたね~。

思えば昨年の千葉開催の南関は、ホンダにいいようにやられましたからね。

最終回追いつかれた際は、ヒャッとしましたが(速報を追ってました)よく粘り踏ん張りましたね。

この勢い、そのまま土曜日の第一代表決定戦も制するように、願っております。

南関東第一代表として、東京ドームへ‼


そして…
かずさマジックと言えば…

【初回】
1大引→中安
2坂口→中飛
3山田哲人→中飛
4バレンティン→右安
5川端→四球
6畠山→四球
7雄平→三振
【2回】
8比屋根→三振
9中村→右飛
大引→遊ゴロ
【3回】
坂口→投安
ここで降板。

2回0/3 球数48 被安打3 四死球2 奪三振2

う~ん…
今日は勝てると思った(願った)んですけどね… 貴之の先発時には珍しく?初回からガッツリ援護もしてくれましたし…

また獲られた得点が押し出しと言うのは…(悲) まぁ期待するが故で(敢えて)言っちゃいますが(貴之はプロですから)慎吾はともかく、畠山なんて真ん中以外打てないんですけどね。ガタイ程怖くないんですけどね。

確かにストレートは強いのですが、変化球なんて、面白いように振ってくれちゃうんですけど…

貴之、勝ってないからでしょうかね…

しかし打球が脛直撃‼って大丈夫ですかね…
足を引きずるようにマウンドから降りた…となってますが(心配)
あぁ~それにしても、初回の乱調?から2回は立ち直りの兆しがあっただけに、不運な降板とは言え残念です(足、問題ないなら良いのですが…)



まだ4ヶ月ありますから、挽回のチャンスもあるでしょう。ただ、楽天の5番もマリーンズの64番も頑張ってます。

新人王レースに置いていかれないように…

がんばれ貴之!!!!!!!