ファイターズの貴之⑭今日(昨日)は…

ハッピーバースデー~!!!!!!!
ご生誕24年おめでとう~!!!!!!!
と、なる日が(きゃさりんママさんの提供通り)登録抹消とは…

う~ん…
坂口の打球、余程だったんですかね。気になって、気になって、いろいろ検索しても「調整」とも「ケガ」とも出てなかったので。

でも貴之、打球を当ててから、ベンチに下がってマウンドに戻り、投球練習をしてみて、それでダメだったようですから、相当痛いのかも知れませんね。

とは言え、貴之の力、現在のファイターズの投手事情を考えても、先発を一回飛ばして、来週には、また上がってくると願ってます。

焦りは禁物ながらも、鎌ヶ谷に居る投手ではありません。

がんばれ貴之&お誕生日おめでとうございます‼


話は変わり、今熱戦真っ只中の、都市対抗野球南関予選。JFE東日本、勝って、今日はホンダとの対戦ですね。

佳祐君は9番サードでスタメン出場。小峰君も途中代走からながらも、久々にゲームに出れましたね。

今日勝てば、第二代表の座にググッと近づくと思います。簡単には勝たせてくれない相手ですが、がんばれJFE東日本紅陵三銃士‼

北信越大会の、別府君のフェデックスは残念でした。企業チーム同士の対戦にしては、最後かなりの大差がついたのは驚きました。

速報を見てて、このまま僅差で終盤に行くと思ったら…


あんな展開(1イニング9点とは…)にもなるんですね。