コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。きちんと話しますと、まだ若干咳は出るのですが、熱が下がりましたので、問題なしです。

私の場合、滅多に病にかからないので、一度かかると治るのに時間を要してしまうのが難でして…(笑)


中央学院。実力もあったのでしょうが、リリさんのおっしゃるように、大会に入っての勢いも大きかったかも知れませんね。

ど素人丸出しで言えば、個々の力量は上武大学の方が、上かと思いましたが、そんなもんを微塵も感じさせない戦いでしたよ。

大会に入っての勢い… 拓大紅陵も1ヶ月後…そうなると良いのですが…


話は戻り、とかく中央と呼ばれる六大、東都、首都…こちらもリリさんのおっしゃるように、全滅でしたもんね。

まぁコレはコレで、前文にも書きましたが、一発勝負の醍醐味なのかも知れませんが、中央学院もそうでしたが、決勝の結果を見ても、中京学院も土曜日の9回の勢いを決勝まで持って行けたんだなぁ~と。


言葉で書いたり、表現する以上に、今大会で「勢い」の大切や大事さを痛感(実感)しました。

しつこいけど、1ヶ月後の紅陵も勢いを…(願)



貴之は、そうですよね。投げられた以上大丈夫ですよね(とは言え、あの膝直撃は、相当痛かったんでしょうね)あとは、上(一軍)との絡みとタイミングで、いつ戻るか…かと。

きゃさりんママさん宛にも書きましたが、何となく後一回下で放る気もしますが…(いつ投げるかわかれば、観に行っちゃうんですけど(笑))

ここまで頑張ってますからね‼ 可能なら(可能だと思います)オールスターまでに「3勝」は挙げてもらいたいです。