第98回全国高等学校野球選手権千葉県大会

4月11日…
でしたよね(現段階で最後の公式戦は…)

アレから2ヶ月が経ちましたが、いよいよ本多君達の代の集大成、夏の予選(組み合わせ)が金曜日に行われますね。

思えば、本多君達の代が入学した2年前。今も忘れられない、あの出来事があり、それを入部直後に襲われた代も、KORYOのユニフォームに袖を通せる最後の大会になっちゃうんですね~…


年寄染みてますが、本当に月日の早さときたら…


私自身、あのゼットエー以降、現役のプレーを観てませんので、その状態、その仕上がりが(凄く)気になりますが、泣いても笑っても、拓大紅陵のKORYOのユニフォームに袖を通せるのは、コレが本当に最後です(甲子園、国体と続いてもらいたいのは、勿論です)

どうせ最後なら笑って終わりたいですね。


そして、スポーツ科学センターの抽選会だけではなく…

抽選会は抽選会でも…


8月4日には…
中之島フェスティバルホールで…


朝日放送アナ「さぁ次は千葉の拓大紅陵です。本多正典主将、今大会注目のバッターの一人です」

本多君「拓殖大学紅陵高校、○番です(札を場内に向ける)」

会場「うゎっ~~~~~~~!!!!!!!」

場内司会「拓大紅陵高校。大会第三日目、第二試合A‼ 拓大紅陵高校。大会第三日目、第二試合A~‼」

朝日放送アナ「東の横綱拓大紅陵センバツの覇者智弁学園との初戦です。あっ‼拓大紅陵は前回出場の14年前にも、初戦で智弁学園と当たってますね‼」



こうなりますように、私も一介のヲタとして、全力で応援です。