コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

中央学院大学、本当にアッパレでした。ただ、アソコまで勝ち残ったので、あと一つ、あと一つ勝ってもらいたかったのも本音でしたが、堂々の全国準優勝。立派ですよね。

しかし、コレだけの勝ち上がりをした、中央学院も秋は秋になりますからね。千葉を勝ち抜き、関東に行き、待ち構えるは、上武や桐蔭や日体や、今回出場出来なかった、東海や神大や流経や創価も居る…


こうして並べてみても、大混戦の大激戦区ですね。


でも前夜も書きましたが、秋は凄く楽しみで、面白そうです。


全部員が束になって…
春、QVCで観た際は、中央学院は控え部員もスタンドには居ましたが、応援と言うより観戦でしたので、くちラッパによる応援はありませんでしたが、神宮ではブラバンもチアも入り、勿論控え部員も大応援で、多いに盛り上がってましたよ‼

スタンド、フィールドが一体になってました。

あの?応援では定評のある?上武大学に負けてなかったですから。


紅陵も…
そうですね。フィールドにスタンドに紅陵に携わる人が全て一体となり、西に向かってもらいたいです。




※瀬川が抹消されましたので、もしかしたら、下であと一回投げず、貴之上がるかも知れませんね。