コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に早いサークルで時は過ぎますね。そんな時期がやって参りました。

おっしゃるように、本多君の代は(も)いろいろありました。時には、野球に集中する部分から、ズレそうになった時もあったかも知れませんが、気がつけば最後の最後。

そんなに簡単にはドラマチックには行かないでしょうが、いつも書いておりますが、劇画チックな事が起こるのも(起こすのも)高校野球の醍醐味だと思ってます。


リリさんの言うように、今日の一試合、明日の一試合と、目の前の試合を大切に、その結果がQVCの最終日に繋がり、武庫川の向こう側に渡る事を、ただただ祈念するばかりです。


土日以外…
コレは本当に組み合わせ次第ですね。私は(東京暇人ですから)負けない限り、例年通り全部行く気MANMANでおります(笑)



※貴之、上に上がりましたね。先日も書きましたが、もう一試合位下で放ると思ってました。

ただ…貴之の変わりに先発を務めてた高梨が、地味にいい働きをしてますね。

と言う事は、貴之はまた中継ぎでしょうか?

今回はケガで下に落ちましたが、残り4ヶ月、今度はケガなく10月のシーズン終了まで、頭でも中でも、貴之らしく頑張ってもらいたいです。