北海道日本ハムファイターズ加藤貴之⑭プロ初勝利記念フォトフレーム

届きました!!!!!!!

イメージ 1


イヤー、実際手にすると派手に嬉しいですね。

先日、リリさんもおっしゃってましたが、私も宝物になりました。

貴之に感謝ですね。


私、超絶ミーハーを謳ってる割りには、実は、雑誌やスポーツ紙は別として、コレ等の類いを購入した事がなかったので(昔、昔の大昔、子供のお金で買える、飯田哲也の小物の類いは買った覚えがありますが)何かめちゃくちゃ新鮮に感じます。

当分は眺めてにやけようと思います(笑)


ただ…

自宅・自室に飾れないんですよね~…

我が家…

ウルトラヘビスモ一家なので(苦笑)
貴之、真茶色になっちゃいます(笑)

ですので、にやけ終わったら箱に入れて閉まっとこう‼と。


上記にも書きましたが、こうした品を手に出来て、改めて貴之の頑張りに感謝です。

でも、感謝は感謝なんですが…
次は、パ・リーグ新人王記念品を是非宜しくお願い致します。

そして…
(ロッテなら作成してくれそう?)貴将の支配下登録記念Tシャツも(笑)


イメージ 2

【タバコで大きさの比較しました(笑)】


イメージ 3

【ちょっと?懐かしい?2013年都市対抗野球二回戦・ニチダイ戦の貴之】