コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私は、単純なので普通に楽しめましたが、おっしゃるように、コアな高校野球ファンからは、賛否両論(否否一論?)あったようですもんね。

特に…
えぇ~それはタレントパワー?とか…
えぇ~そこ取り上げて、持ち上げちゃうんだ?とか…
えぇ~確かに詳しいけど、詳しいけど、それねぇ?とか…

まぁ、それを踏まえて(含めて)番組何でしょうけどもね。

多分、録画はしないので、アド街とザッピングしながら視てみます(笑)


樫森君は、そうでしたね。小川君の代結成後から試合に出てましたね。お父さんの現役時分も観てたせいか、身体の細さが目に行っちゃってましたが(私が太り過ぎなんですけど(笑))いいショートで、いいキャプテンでしたね。

数多くの名ショートを輩出した紅陵の中でも、歴代ナンバー○に入るでしょうね。

昨夏のQVCのベスト32の5―5から引き離す満塁の走者一層スリーベースも思い出されますが…

私は、樫森君と言うと(何度か書きましたが)昨春のベスト16の延長10回裏、最後のバッターのショートフライを、帽子をパァーンと取り、ガッチリガッチリフライを抑えたシーンが凄く思い出深いです。

現状、国士舘大学は、東都の二部ながら厳しい立場ですが、その立場でも思い出に残るような活躍を願ってます。

そして、欲張りな私は、そこそこではなく、派手派手に頑張ってもらいたいです(笑)

お父さんの叶わなかった夢…
今度は恒太君から泰人君へバトンタッチですね。

私も無関係者の一介のヲタながら、その果てしない夢を、強く強く信じていたい…
です。