ファイターズの貴之⑭失点2も自責点0の1・2/3回を零封で後半戦スタート!!!!!!!

【対オリックス 6回ツーアウト一二塁から登板】
6回
3糸井→左ツ
4T岡田→三ゴロ
7回
5奥浪→三ゴロ
6中島→三ゴロ
7西野→二ゴロ
8回
8駿太→三ゴロ

こうして見ると、登板直後、糸井にこそ打たれましたが、以後四死球もなく、うまくゴロを打たせたようで、貴之の持ち味が発揮された感じですね。

今日(昨日)中継ぎで投げたと言う事は… 取り敢えず?オールスターまでの残り1ヶ月は、頭ではなく中で投げてく感じですかね。

交流戦が終わり、貴之が放るのは、明後日(月曜日)かなぁ~と予想してましたが、その日は88回の甲子園優勝投手の先発が噂されてますもんね~…。

チーム事情もあり、未だポジションがハッキリしないのは、正直可哀想な気もしますが、まぁ中でも頭でも、貴之なら与えられた場所で、きっちり役割を果たすと思います。

中継ぎで行くなら、頑張って防御率を2点台まで下げたいですね(今、3点台前半?)

その節も書きましたが、せっかくここまで頑張ってますから、楽天の茂木やロッテの二木に負けず、新人王を狙って欲しいですから。