コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

リリさんが、届いた旨を教えてくださいましたので、もう直ぐだなぁ~と痺れを切らさず待ってました(笑)

はい‼勿論大切にします。

先程も箱から出して「ニヤリ」としてました(気持ち悪くてすいません)

あのNHKもNEWSで取り上げた、合同コンサートから、一年経つんですね(早)

思えば…
2009年・準決勝(凄い風の中、城島君の先制アーチに小刻みに追加点を加え、投げては海野君の粘投で勝つ‼)
2010年・ベスト32(貴之、初回に4点を許すもジワジワ追い上げ、8回表中野君ホームランで勝ち越し、あとアウト6つも逆転され敗退。観客も大勢入りました)
2011年・準決勝(序盤から終始相手ペースで大敗)
3年連続でQVC決戦してたんですもんね~(懐)

この両校だと、とかく野球以外にブラバン対決も注目されますが、今夏はリリさんのおっしゃるように、お互いノーシード。

勝ち進めば(勝ち進んでください)今夏も準決で‼となりますね。