コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

お久しぶりです。お変わりございませんか。

おっしゃるように、貴之とソフトバンクの22番との対決は見応え満点でしたね。

確か…
一打席目→ライト前
二打席目→三振
三打席目→三振
最後の打席→…(涙)
でしたよね。

次は、ファイターズの貴之として、ソフトバンクの22番との対決を、早く観たいものです。

現役は、私は心配はしてませんが、気にはしております。

勿論、13日も朝から行く予定です。



リリさん、こんばんは。

そうなんですよね~…。
プロである以上、持ち場をこなすしかないんですよね。

ただ、私は紅陵ファンなので、ファイターズのチーム事情は理解しつつも、可能であるなら、明確なポジションを与えてあげて欲しいなぁ~と(まぁ貴之は投げられる事を喜びに、与えられた場所を意気に感じて投げますから、ポジションなど気にしてないでしょうが…)


日付が変わりましたから、あと5日で7月ですね(早)

高校野球の地方予選と都市対抗
野球ファンは勿論の事、紅陵ファンもワクドキの季節です。

現役もOBも、悔いの残さない、夏の扉を開けてもらいたいです。

特に、本多君達は本当に本当に最後の公式戦です(無論、甲子園も国体もあります)秋、春と結果が伴わず苦しかったと思いますが、この夏、拓大紅陵は健在だと、全国の高校野球ファンに向け、ラストインパクトを魅せて、その結果が、紅陵に携わる全ての人にとって、ラブリーデイとなりますように、願っております。

私は現役もOBも、拓大紅陵ワンアンドオンリーですから。


きゃさりんママさん、こんばんは。

BSかCSのアンテナ引いたんですか。

ツーアウトでランナーと言っても、前の投手が残した物ですからね。

むしろ、糸井に打たれたあと、よくTを抑えたなぁ~と。

試合は観てませんが、アレだけサードゴロ(セカンドゴロ)を打たせてたのは、球を低めにうまく集めてたんじゃないですか。

紅陵ファンのエゴ丸出しですが、本当に良くここまで頑張ってますよ(でも…もっとやれますけど(笑))

日々の活力となる、いい夢を見させてもらい感謝です。

オールスターまで、残り約15試合前後ですね。可能であるなら球宴で観たかったですが、13日の京セラが終わったら、一日位?白浜に戻れますかね?

明けが札幌ドームだから、難しいですかね(オールスター期間中は、球宴に出ない選手は、一日二日よく家族サービスに充てる…と聞きますので)

今は(も)疲れのピークかも知れませんが、1月の鎌ヶ谷の歓迎会で言った「一年間一軍の戦力になる」を忘れずに、後半戦もありますが、先ずは残りの15試合を(ケガだけには充分気をつけて)頑張ってもらいたいです。