コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に、本当に、ほんと~にそうですよね。

以前から書いてますが、独立リーグは日陰のイメージで、扱いが薄いですよね。

そう言う私も、小川君や南君が居なかったら、ここまで注目したかと言われてしまえば…


おっしゃるように、プレーしてる選手は、本当に一点(NPB)だけ見つめて凄くひた向きですもんね。誰一人、ここでプレーする事にMANZOKUしてなく、全ての選手が上を目指すと。

南君も(小川君もでしょうが)それはそれは努力したでしょうし、現在もしてるんでしょうね。大変失礼ながら、私も南君がNPBに手が届きそうな位置でプレーしてる事を不思議に感じる事すらあります。

小松崎君(リリさん、先週の競輪の高松宮記念、惜しかったんですよ~小松崎君。準決まで残ってて、勝てば決勝で日テレの中継が入ってたんです(決勝に出れば書くつもりでした)と言っても私…二輪には疎いです)大村君と、独立リーグの一線で勝負出来てながら、届かなかったNPB

でも貴将が、いい見本を示してくれました。投打の違いはありますが、南君も小川君も続いてもらいたいです。