今週の週刊ベースボール

週ベをご覧の方ならお分かりのように、雑誌の真ん中より、やや前寄りに、12球団各チーム、1ページずつ、その週の出来事を載せる欄があります。

確か、4月に一度載りましたが、そのページの中に「週ベ・オーロラビジョン」と言うコーナーがあり、ファイターズの今週分には、貴之が紹介されてます。

イメージ 1

【フル回転する強心臓サウスポー加藤貴之投手】

いいですね‼
例えが上手いですね‼
表現力ありますね‼
さすがは、我が国最古参の野球専門誌ですね‼

フル回転ですから‼


そうなんです‼

貴之は、卑しくも名門拓大紅陵の背番号1を背負った男!!!!!!!

先発も中継ぎもの便利屋ではありません。チームの為にフル回転してるんです。

詳しくは、お読み頂きたいので割愛しますが…

「調整が難しい役回りも献身的にこなしてきた…」等、いい事が書いてあります。是非、ご覧ください。


その貴之は、マリーンズと入れ替わり、日付が変わりましたので、今夜からはソフトバンクとの三連戦ですね(MXで視れる(嬉))

高谷が居て、本多が居て、牧原が居て、中村が居て、柳田が居て、長谷川が居て、上林も居ます。

貴之、登板ありそうですね。

楽しみです。