コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

確かに予報通りでしたね(笑)
と言うか、リリさん開会式行く予定だったんですか?

小雨なら強引にやっちゃうのかなぁ~と思ってましたが…

挑む以上は高嶺を目指してもらいたいですが、おっしゃるように、先ずは13日。はじめの一歩の13日ですね。

簡単ではないかも知れませんが、あの春から、どう頑張ってきたのかを見るのが、凄く楽しみです。

その節も書いておりますが、本多君達の代は、入学直後から本当にいろいろありましたもんね。

あんな事や…
そんな事や…
こんな事まで…

私も、きっと、きっと、きっと、きっと、やってくれる!!!!!!!
と願っております。