開幕しましたね!!!!!!!

一見長~いようで、始まってしまうと、コレがあっという間なんですよね‼

夏の大会は。


12日間で7試合。
条件は、どこも同じながら、暑さと連戦、夏の風物詩とは言え厳しい戦いですね。

しかし開会式。改めて晴天の中で行われ良かったですよね(観てないし、録画もしてないけど)

私は紅陵に対して、夢・希望・願望が身体同様にデカいので、七つの星を!!!!!!!と先走ってしまいますが、その星の一つ目が明後日に始まります。

昨夜も書きましたが、天気が心配ですが、泥臭くても、ヘロヘロでも、なんとか勝って、しつこいようですが…「春までとは違う!!!!!!!」と言う所を示してもらいたいです。

先程、ネット系野球記事のFullcountを読ましたが、初戦の相手のエース…
なかなか良いようですね!!!!!!!

初見で捉える事が出来るか…と書かれてますが、相手も初戦ですし、結果が出てないとは言え、紅陵の打線を相手にするのは嫌だと思います。

評判通りに放られれば、そんなにチャンスは無いかも知れませんが、好機を逃さず、またゼットエーは紅陵のホームグランド同然。

地の利を活かして、武庫川の向こう側に向けて、第一歩を踏み出してもらいたいです。


私は、開会式は例年録画等はしませんが、拓大紅陵のプラカードを植草学園の生徒さんから、市立西宮の生徒さんに変われば、録画も中継も、それこそ現地にすら行くかも知れません。

コレまた先日も書きましたが、QVCもいいけれど、やはり拓大紅陵には聖地が似合います!!!!!!!

私自身も13日から25日までスタンバイ完了です(順延がなければ)

先ずは13日。
本当にしつこいですが、13日に勝って…

「夏の拓大紅陵は違う!!!!!!!」と見せつけてやりましょう!!!!!!!

がんばれKORYO野球部

イメージ 1

【私…甲子園の開会式のスコアボードから、ホームに向かって一斉行進する、この場面…大好きなんです】

イメージ 2

【無論、14年観ておりませんが、今年こそは…(願)】






話は変わり、今夜ファイターズの貴之、超~久々?の登板でしたね。
【対マリーンズ・11回表より】
6加藤→遊ゴロ
7大地→三振
ここまでは、完璧だったのにぃ~(苦笑)
8田村→四球
9中村→死球
簡単にツーアウトを取るも、ランナー二人を残して、降板。

にしても悔しいですね(リリさんをはじめ、マリサポの皆様すいません)
加藤と大地を打ち取りながら、後者を連続四死球とは…。

田村を打ち取り、三凡で抑えてたら、もう1イニングと思ってましたが…(登板間隔空き過ぎましたかね)

コレから頑張る後輩に負けじと、貴之も前半残り数試合…

がんばれ!!!!!!!