コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

先ず始めに、C生高校勝ちましたね!!!!!!

何気に気になって、朝日新聞の速報を追ってました(笑) 秋に旋風を巻き起こした相手ですからね!!!!!!

次戦も注目しております。

今日(昨日)ゼットエーに行かれましたよね。雨の中お疲れ様でした。

私は、甘いかも知れませんが、なかなかのゲーム運びを見せてくれたなぁ~と思えました。

今日のように、皆がみんなで、らしさを発揮してくれれば、春のようにはならない!!!!!!と願いたいです。


タニシさん、こんばんは。

パワーが届いたようですね(コレぞメイプルパワー?)

雨が降ったり止んだり、時折強くも降り、勿論相手も同じ条件でしたが、春が春だっただけに、この試合に限っては、持ち味が出たようでした。

平日の雨降りにしては、お客さんも多く入ってましたよ。


きゃさりんママさん、こんばんは。

お久しぶりです。

今日は理想的なゲーム運びで、きゃさりんパパさんも観ていて面白かったんじゃないですか。

でも(私が言うのも変ですが)卒業しても足を運んでくれるのは、凄く嬉しいですね。

貴之君のQVCの悪夢を取り払うべく勝ち進みますので、きゃさりんママさんも是非今夏お越しください。

2勝目ナイスピッチングでしたね(嬉)
前日のランナー残しがありながら、今夜は今夜で切り替えての投球、日に日にですね。

貴之君の場合、逃げの四死球じゃないので、私は言うほど気にしてないのですが、今夜の2勝目は、何だか中継ぎにまわってからの苦労が報われた感じです。


攻めろ紅陵さん、こんばんは。

私も勝ちは心底願ってましたが、8回で仕留めたのは、少し驚きました。

ただ…7回にもチャンスがあり逃しましたから、度会君よく打ったなぁ~と。

古島君の一撃は、秋のナスパの一打を彷彿させたような感じでした。横から観てて、ちょっと泳いだかなぁ~と思ったのですが、スイングスピード速いですね。

ナスパもそうですが、ゼットエーも広いですからね。

細かなミスは勝てば次戦に活かせます。私も、2、3…「あっ!!!!!!」と言う所も見えましたが、秋津で修正してくれれば…


本多君は気になりますね。今日はニコチンコーナーでたむろする余裕もなく(試合前からドキワクではなく、ドキドキしてたので)聞き耳を立てられませんでした。

次戦に出場出来ると良いのですが…。