ファイターズの貴之⑭ 4/16以来の2勝目!!!!!!

イヤー、今日はなんていい日なんでしょうか(個人的には悲しい事もありましたが(涙))

待ち望んだ貴之の2勝目です!!!!!!

【対オリックス・7回裏より登板】
1西野→二ゴロ
2安達→一失
3糸井→三振
4T-岡田→投ゴロ

火曜日も投げて、結果的には1イニング無失点でしたが、お約束(笑)ツーアウトからランナーを残しての降板でしたからね!!!!!!

今夜は(も)ナイスピッチングです。


貴之の現在の使われ方だと、こう言うごっつぁん勝利もあるでしょうが、中継ぎにまわって、地味に無失点を継続中。防御率も2点台になりました。

前半は残り1試合ですね。


今夜の2勝目を足掛かりに、後半戦も期待しております。




















昨年のセ・リーグの覇者は、な~んの見せ場もなく、前半は最下位ですと…。