コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

日程変更のお知らせありがとうございました。

でも、不思議でした。柏の葉は開始前に全て中止しながら、近距離の船橋市民と市川国府台は、全試合決行…

まぁコレが夏と言えば夏ですが…(苦笑)


紅陵は日曜日、場所は変わらず秋津ですね。初戦同様、きっちりした野球を願っておりますが、昨日攻めろ紅陵さんが教えてくださった件、リリさんも存じてましたか…

私(まわりの紅陵ヲタ仲間も)全然知らなくて… で、自分でも(初戦と言う事もあり)想像以上に緊張してたか?ニコチンコーナーにも殆ど行かず、本多君の話を全く耳に出来ませんでした。

無理なく間に合えばいいですよね~(間に合うとは甲子園に!!!!!!ですけど)


大和君も来てましたか。
上記にも書きましたが、やはり緊張のせいか、全然周りを見る余裕がありませんでした(笑)

大和君、元気でしたか?秋に向けての思いとか、聞けましたか。

日曜日以降ですが…
そうですよね。普通は日程変更が入っちゃうと、なかなか動けなくなりますよね。

でも、私は東京暇人!!!!!! 25日まで何があっても(リリさん達の分まで)応援に行ってきます(笑)

貴之は、一年前を思うと、正直まだプロの世界に居るのが、不思議な感じもしますが、おっしゃるように堂々たる面構えでプロ野球選手になりましたね。

ただ…誰でも身が置ける世界ではありませんから、開幕当初から書いている(狙えるだけに)新人王の目指して頑張ってもらいたいです。


















CBCお疲れ様でした。スコアを見る以上、何とも悔しい結果でしたね。