今日も勝って…2000年以降続いてる、夏のベスト32以上の更新を!!!!!!

※2012年は除きます。

32強を懸けた相手が決まりましたね!!!!!!

近年ですと準決勝に進出した、2011年の同じく三回戦で激突しましたね。あの時は、現在国士舘大学副主将の森田君の圧巻の1安打完封が思い出されますが、今日の戦い、水曜日同様、全員が集中して、全員が粘り強く行けば、勝機も見出だせると思います。

初戦は、紅陵ファンのエゴを抜きに、本当にいい形でスタートを切れました。この先、全員が好調を維持するのも難しい事ですが、誰かの分は誰かが埋める…


そう!!!!!!ファイナルまで残った、小峰君の代の2009年のように、戦う毎に強くなって行く…

こうなる事を願って、今日も数時間後、秋津へ行ってきます!!!!!!



小峰君と言えば…
JFE東日本…
残念でした。

う~ん…
終わってみると、差がついちゃいましたね。JFEもそれなりに打ってたので、打ち合い上等…になって、最後は抜け出せればと願ってましたが…

中野君の最後の一打。意地のツーベースでしたかね。

JFE東日本の紅陵三銃士の皆さん、お疲れ様でした。