コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

イヤー!!!!!!
凄い情報ありがとうございました。リリさんが大和君と話をした、と聞いた際…「大和君、内定貰ったかなぁ~…リリさん、その辺り話したのかなぁ~…でも、ここには書いてくれないよな、普通」と物凄く気になってました(笑)勝手な予想(妄想?願望?)では、地元に戻って、貴之の後輩か名古屋の鉄道会社かと思ってたので、伯和ビクトリーズとは、更に驚きました!!!!!!

でも、良かったですね。
大和君なら上で(社会人)やれるとは思ってましたが、昨今社会人採用の枠も狭められてますからね。

本当に嬉しいです。
貴重な情報ありがとうございました。また、私のミーハー心を読んでくだったようで、重ねてお礼申し上げます。

でも…
広島じゃ、都市対抗に出ないと観に行けません(笑)

その分、秋は観に行かなきゃ!!!!!!です。

C生高校、一晩経っても悔しいですね。初戦の難敵を倒しただけに…

私も以後、どれだけやれるか一層注目だったので…

本多君は試合に出たいでしょうが、先日も書いたように、先がある選手ですからね。無理と焦りは禁物です。一歩ずつ進んで行けば、本多君の力が必要になります(今でも必要だけど)

その時に大爆発してくれるように、先ずは今日の試合ですね。



攻めろ紅陵さん、こんばんは。

そうですね。
私も根拠はありませんが、今日は幸保君ですかね。

入学早々の夏にベンチ入りして、その後期待されながら、本人的にも悔しく歯痒かった部分もあると思います。

今日投げれば、実質の公式戦デビュー!!!!!!
3年前の優世君の代の、手島君のように、最後の最後にマウンドに立ち、勝ち進む立役者になったように、幸保君にも、その再現を期待したいです。

09年の海野君や貴之同様、腕が遅れて出てくるようなフォームに、球持ちも長く、キレさえあれば、相手もかなり打ちにくいと思ってます。

李空君は、本来なら立つマウンドに、高木君が立ち、悔しい思いもあったでしょうね。夏の開幕戦で、紅陵の1番が投げなかったのは、2005年以来ですからね。

高木君、須藤君も多いに頑張ってくれましたが、高校野球界では、まだまだ左腕有利説がありますからね。

今日投げるなら、二人にとっても自信と今後に繋がる投球を、願うばかりです。