また一歩、また一歩と前に進んで…行きましょう武庫川の向こう側へ!!!!!

秋津に行かれました、
紅陵ファンの皆様。
応援お疲れ様でした。

う~ん…
ヒヤッ・ドキッとしましたが、まだ夢の続きを見れる事に、ホッとしております。

夏は、どの学校も本気で全力で勝ちに来ますから、簡単には行かないのは承知の上ながら、相手の終盤の猛攻、最後の粘り、正直怖かったです。

あくまで素人目線ですが、後半かなり押されてましたからね。

そう考えると、8回ツーアウトから、按田君のヒットと松尾の野選で出塁を、佐藤君が返した2点は、点数以上に大きかったですね。

勿論、負けるとは思ってませんでしたが、結果的にあの2点が、明日以降に繋げてくれたかなぁ~と。


舞台は、またゼットエーに戻ります。


そして…
タニシさんがお書きくださってますが、昨秋に敗れた相手とのリベンジマッチになりました!!!!!

現状の紅陵は、相手に対してチャレンジャーの身。

でも…(毎年書いておりますが)
狙われる者より、狙う者の方が強い!!!!!明日頑張って示してやろうじゃありませんか!!!!!

この二戦以上に厳しく険しい戦いになるでしょうが、諦めず粘り強く、拓大紅陵らしく…

そう願って、信じてゼットエーに向かいます!!!!!


それにしても、この一年で三度目の対戦ですか…

組み合わせの妙とは言え、170校近く参加してると考えると、凄い巡り合わせですが、ここで勝って雪辱を晴らせ!!!!!と野球の神様のお告げだとも思ってます。


















またまたまたまた、ワタクシ事で恐縮ですが…

国府台球場の第2試合…
お約束で、ダイジェストのVもなく(笑)ひっそりと敗れておりました(苦笑)

特別悔しくはないのですが…
試合数の少ない日だったので…
Vはまわして欲しかったなぁ~と(笑)