コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

秋津、行かれましたよね。
応援、お疲れ様でした。

また、大和君の進路の件、改めてお気遣い頂き、お礼申し上げます。

私も、大和君は上を目指して、上でプレーすべき選手だと思います。

社会人の場合、小峰君を見てても、壁に憚れる事も少なくないでしょうが、広島で更に一皮剥ける事を願っております。

JFEは、本当に残念でした。
あまりに悔しくて、ダイジェストもチラ見しか出来ませんでしたが、あと1ヶ月もすると、日本選手権の予選ですね。

東京ドームの悔しさは京セラドームで晴らしてもらいたいです。

現役は、明日なき戦いが続きます。前文でも書きましたが、火曜日以降一層厳しい戦いが待ってますが、満を持して李空君の登板でしょうか。

李空君一人でやるわけではありませんが、拓大紅陵の1番を背負う意地に期待したいと願います。



タニシさん、こんばんは。

リベンジマッチの時が来ましたね。
一口にリベンジと言っても、簡単に倒せる相手ではありませんが、初戦で魅せてくれた、紅陵らしさと、秋津で魅せてくれた踏ん張りをゼットエーでも出せれば、必ず勝機は伺えると信じてます。

この夏、初の応援ですよね?

大丈夫!!!!!
きっとやってくれると思います!!!!!